Welcome!

運転合宿免許で短期間で免許取得をめざしましょう

時間というものはとても大切です。
ダラダラすごしても、きびきびすごしても、時間は流れていきます。
そんなことを考えていたら、ゆっくり都心部で教習所に通うのもいいけれど、せっかちな私としては、短期間に集中して勉強し、一気に自動車免許を取得してしまいたい、と思うようになりました。
そして運転合宿免許について、インターネットでしらべ、早速 自分が少しなじみのある地方都市の教習所に入校する事にしました。
都心部より地方都市の方が車が少ないので、運転実習は簡単、と思って今いましたが、それは間違えでした。
地方都市でも東京郊外波に、自動車は多いですし、ショッピングセンター付近などは沢山車があるので、割とスリリングでいい運転の練習になります。
実際には車を運転するよりも、身分証明書としての自動車免許が欲しい私は、短期間で免許がとれ、なおかつ交通ルールもしっかり学べるので、一般的な都心の教習所よりも地方の教習所で短期間にゆったりとライセンスがとれ、助かりました。